伊勢の2日目は

さて伊勢の2日目ですがやっぱり朝は気温が10度もなかったです。

手袋がなかってどうしたもんかと思いましたが車の中にあった軍手で代用。

幸いウインドブレーカーは持ってきていたので助かった。



走り初めはちと寒かったですが1時間位たつと気温も上がってきて昼前には

20度ちかくまで上がったので問題なかったですね。



コースはパールロード、賢島辺りをうろうろ走りましたがこの辺りは山岳が

ないのでちょっと物たりませんでしおたがパールロードのアップダウンは


結構面白いコースでした。





ちょうど4時間走ってから嫁さんと子供がいるパルケエスパーニャへ

昨日と今日も家族サービスやりながら自転車も乗れて満足な休日でありました。