伊勢へ

本日は家族で伊勢にきております。
せっかくなんで自分だけ自転車で伊勢まできました。
3年位前にも一度、自転車で走ったことがあったので
ぜんぜん問題もなく約6時間で到着しました。



ルートは王寺〜桜井〜165号〜伊勢本街道(368号)〜
38号〜719号で志摩マリンランド



結構、伊勢本街道って道路もきれいで走りやすかったです。
アップダウンも結構あっていい練習になったでしょうか。。



交通事故で肩をやってから150km以上走ったことがなかったですが
本日はほんと久しぶりに186kmは走りました。


明日は朝だけ走らさせてもらえるので南伊勢をちょっとだけ走ろうかと
昼からはパルケエスパーニャに行きます。


しかし明日はちょっと気温低そう、実は夏のジャージしかもってきてなくて
手袋もないし寒いの我慢して走るのかな???