金剛TNと裏3本

しかし朝から暑いのなんのって早朝から練習と思ってたが
出たのは6時ジャストで目指すは金剛山



中環から大和川沿い、石川CLを通るのですが最近は石川CLの西側にある
一般道を走ってます。信号は何個かありますが人もいてないしグネグネ走る
事もないからストレス無に走れます。でも信号にひっかかったりして時間は
サイクルラインと同じ時間かかりますがね。



金剛TNはちょっとゆっくり目で走ってましたが途中からシマノドリキン
方に抜かれてちょっとスイッチが入ってしまいちょっと速めのペースで
すぐにドリキンの方をパスしてトンネルまでは結構いいペースで走れました。
やっぱり一人でチンタラチンタラ走る事が最近多いので抜かし抜かれつして
走るのはいいですね。怪我して11月からはほとんど一人で走ってるので
早くみんなと走りたいですね。。。
肩の調子がよくなったりと思ったらまた悪くなったりするので長時間のライドは
無理ですがボチボチと距離と時間を長くしていこう。