初レースは

最近、休みの日の練習場所といえば必ずといって
土、日のどちらかは金剛山へ行きます。



でもって今朝も早朝から行きましたがなぜかローディの少ない事。
ロープウェイを2本走りましたが見たのは1人だけ。



朝早いといっても登り始めは早くて7時半から8時位からなのですが
今日は天気がなんかあやふやだったので8時半からでした。



往き帰りの石川CLでもいつもよりかなり少なかったし。





そういえば大台ヶ原HCが今日だったからでしょうね。
自分も昨シーズンは怪我やら出来物で初レースがこの大台ヶ原
初レースやった。



今シーズンは乗鞍にいちよ申し込みだけしていて当選していたので
乗鞍に照準を合わせて7月と8月は頑張るぞーなんてね。



4時間40分 110km