限度は5時間

練習は6時スタートにてどこに行くかは全然考えてなくて自転車に
乗ってから足と相談の上で行く先を考えようと
ほんでもって足もそんなにだるくもないし肩の調子もよさそうなので
目指すは金剛山


中環〜大和川沿い〜石川CL〜滝谷〜まずは水越表を走り始めると途中の
ロープウェイからの道でチバポンズの方が距離は50m位前なのだがなかなか
追いつかなくようやくトンネルの手前500m位であったがパスさせてもらった。
でもチバポンズってたしか千葉のチームよね。。
転勤か何かでこっちにこられてるのでしょうか・・・・



峠まで登りすぐに奈良側へ本日はこの裏で色々と練習をしたいと
来た訳ですが

1本目はシッテング縛り、2本目は4分SFRを入れて、3本目はメニュー無、4本目はだるかったが
なんとかで

結局、裏を4本登ってから来た道を引き返し昼までに帰宅。



昨日と一緒でやっぱり5時間がいまのところ肩の限度みたいである。
5時間位から徐々にだるくなってきてもう最後はまた肩が抜けるような
痛さになっていた。同じ姿勢をとるからかどうかはわかりませんが
今日もなるべくなら平坦と登りは上ハンドル、下りは下ハンドルで
ブラケットはなるべくならもたないようにしていたのに
ほんまようわからん。。。