樽床氏

今日の話題といえば新しい首相が決まりましたが
その前に代表選で樽床伸二議員が立候補されていました。
この樽床氏の名前を聞いてどっかで聞いたか見たかがわかりませんでしたが
なぜか名前を知っていて今日1日中なんで知ってるのかがわからずに
気持ちわるかった。
でもよくよく考えてみると選挙のポスターが電柱に貼ってあったのを
思い出した。帰ってネットで調べてみると選挙区が大阪の12区で
大東市四條畷市寝屋川市。自分の家からよく練習で清滝峠から
京都、滋賀方面に行くのに大東市四條畷市を絶対に走らないといけないので
たぶん走っていてポスターを見たことがあったのだろう。
とりあえず気分はスッキリ。。。。



自転車は明日、乗れる範囲でしっかりと乗りたいのもあるので会社近くの
道で片足ペダルを数本だけ軽く乗っときました。