ロング?

肩の調子もいいので今日はロングで走るぞ〜なんて考えてたら
ネットみたらどうも雨っぽい。でもまあ降り出しは昼以降と思ってたら
昼前から雨雨雨。どうも天気予報ってあたらん。。



コースは寝屋川沿い〜淀川沿い〜御幸橋桂川沿いのCRで嵐山まで
すぐにUターンで走ったらポツポツを雨が時間みてもまだ9時半回ったころやし
昼から降るはずやろ????


結構降ってきたので合羽きて御幸橋までもどると雨止んでるしでも路面は完全に
ウエット状態。そのまま降りそうだったが木津のCRを泉大橋まで行くことにした。
とりあえずロング走りたかったから。。。


雨は泉大橋まできてまたポツポツと降ってきたのでCRを途中の井出町あたりで近道の
清滝峠経由で1時半頃帰宅したかな


170km位走れたらと思ったが結局近道したので140km位しか走れんかった。
でも最近では一番距離が長かったのでよしとしよう。。。


雨降りの後はメンテが大変。チェーンオイルさしたり洗ったりと