満喫

最近は肩の調子もよく寝ていて痛くなる事はなくなったです。
またでるかもしれないがここ2〜3週間位は寝てる時の痛みはなし。
まあ普通にしてて相変わらず回すとか伸ばすとか変な体勢にもっていくと
まだ痛いのは変わらずです。



さて自転車は今日は病院には行かない事にしたので昼まで目いっぱい走る事にした。
病院に行く時は11時半までに病院に入らないと行けないので練習時間も少なくなるし
だいぶましになってきたので休みの日は病院には行かない事にして今後は
練習時間にあてる事にしようと。。


早朝から地元の石切から十三峠から東山、、、、後は自分の一番好きな
コースを満喫。でも心拍的には80〜よくあげても85%位までにしといた。
全開でもがきもなしやし途中で王寺まで25号線の平坦部分も追い風部分は
40km位で帰りの向かい風は25km位までしか出せんかった。
やっぱり最近は走ってないので約5時間の練習はかなり疲れたです。


うれしいのは肩の痛みが終始出なかった事ですかね。。