ゆっくりと3本

4時起きでまずやった事は昨夜からしこんだパン焼機のパンを取り出して
冷ますまで待つ。でないと熱いうちに切るとダメなんですね。
切った面がボロボロになります。でもって20分位テレビ見ながら待って
パンを切ってようやく食べれるという訳です。
焼きたてはさにがに美味しくいただけるのでかなりうまいはずなのだが
マンネリしてきて家族は誰も食べない。。



さてようやく台風も去ったので外で練習。
5時から一度、会社に寄ってから十三峠へ山へ登るのも久しぶりやし
この十三峠へもひさしぶり。完全に登り方を忘れてしまいそうに
なったかどうかは微妙。


本日は十三峠を3本登る予定で


1本目はかなりゆっくりと登る。心拍も140位しか上げれんしまたゆっくりとしか登れん。
20分ちかくかかった。


2本目はちょいとだけ上げて1分短縮出来た。


3本目は2本目より上げてまた1分短縮出来てなんとか17分代でした。



まあわりとゆっくり目で登ったのでこんなんでしょう。



終わってからは水呑参道を1本だけ筋トレ登りしてから会社へ。



明日からの3連休はいまのとこ用事もないのでしっかりと乗れるだろうか。


水呑参道 ここから勾配がきつい