やっぱ西田橋は

今朝はひさしぶりにモーニング西田橋へ少し早く家を出たのでいつもの中環は
通らずに豊里大橋、正雀、千里丘、万博公園西、小野原で西田橋でしたが
やっぱりメイン道路じゃないんで4時20分に出てちょうど5時半着でした。
ちとペースも遅かったのも時間かかった感じ有。


メンバーはをく田さん、N村さん
スタートしていきなりN村さんがダンシングで飛び出る。
をく田さんの後ろで走っていたがをく田さん疲れてるのか
ペースがまったりとしていたのでをく田さんの前に出てペースを
上げてN村さんとの距離をつめていった。
先頭交代してN村さんをかわして勝尾寺へゴール前はをく田さんの
ダンシングにはついていけずでした。



お二人共、昨日も西田橋やったみたいなんでちょっとお疲れモードやったみたいな・・・



3STはN村さんと走ってから天狗より帰宅の元へ




やっぱり西田橋は1人だと悲しいがみんなと走るといいですね。




今日の天狗上