前見て

金剛ロープウェイを下ってるとふと気になった事が
ここってほとんどの道が日陰やん。。回りは木が多く晴れてるとこ
すくないやん。

いまの季節は特にここばっかりでもいいんじゃないかと


でも時間見ると4時回ってた。そりゃ4時も回れば日陰になってるわな。。。

せっかく今の時期いい練習場所やったのにね・・・




で今日は早朝に起きて外見たら雨降ってるし二度寝して6時になっても雨降ってたので
クラブ練にはいかず午前中はまったりとすごして昼から練習に


1時出発やったからそりゃロープウェイで4時回ってもしょうがない。。。
予定ではロープウェイを3本やる予定やったのが2本、その前に水越峠、グリーンロード往復。
水越ではエキップリオンの方多く登っておられた。




今日の課題はいつもしんどい時に下向いて踏ん張って乗ってましたがなるべくなら
姿勢は崩さず前向いて下見ないでを意識して乗りました。
って言いたいですがほんとはこのロープウェイ登っていて途中から道路に10kmから始って
15kmまでペイントされてるんです。下向いていたら100mおきにペイントされてるから
まだ12.1kmしか走ってないんかとか見えてしまうのですごくつらい。
でもって下向かずに前見て走りました。