ヘロヘロ

10時半頃までしか走れないのでクラブ練には行かず地元の山へと
繰り出そうと思うも先週も行った清滝峠から65号、大正池、和束方面へ


6時半に出るも昨日帰ってきたのが17時半回っていて13時間しかたってないので
走り始めは足回らんしすごくだるかった。でも少し回してやるとなんとか走れそうな
感じになってきた。清滝峠は向かい風でしんどかったが大正池は先週よりも2分程
速かったし和束方面に下ってすぐに登り返し、今日は時間の為、ここで折り返す事に



ここ和束方面からは距離2.4kmで約240mアップなんで勾配10%の坂です。
今日初めて測ってわかった。



実はもうこの坂を登ってから足終わりました。大正池の下りは下りなんでなんとか
後はもう足、全然回らんし清滝峠を登ってから家までは距離は8km位ですが
20km位しかスピード出せんし完全にヘロヘロ状態で家に帰りました。




いつもヘロヘロとか書いてますがほんと今日は完全に足、終わってヘロヘロ。。。。