空気入れが・・・・

昨夜、寝たのが遅かったが気合いと今週は雨で練習出来る時にしとかないと
出来なくなりそうなので。4時起きで西田橋へ先週の木曜と一緒でをく田さんと二人。
本日はすぐに千切れなかったので先週よりはちょっとましになったかなーなんて。。





さて本日の一番のネタは今から、勝尾寺でをく田さんと別れて今日は3STを走らずに
久しぶりに天狗でも行こうと勝尾寺から天狗に向かっている途中でリアのタイヤの空気が
抜けてるやん。。。またパンクかぁ、、、、、とりあえず修理にかかった。
タイヤが少しだけ切れて裂けてた。そんなにひどくなくチューブ交換して空気入れようかと
思ったら写真の通り空気入れの先があらへん。。。。





こりゃ空気入れられへんかもまずーい。。。
家までゆうに25km以上はあるし一時はどうなる事やろとでもなんとか
空気入りそうでもたぶん1〜2kgfしか入ってなさそう。。
なんとかゆっくりと走れそうなのでボチボチと帰りアダプターを持っていたので
途中の交番で空気入れ借りていれようもの2件交番で聞いたが空気入れはなかった。。。



はぁーしかしミュシュランPRO3はよく裂けるんか〜〜〜今度からはやっぱパナにしようか。。。