セミロンへ

本日の朝は5時半起床が4時半頃から目がさめていた。
絶対に起きてクラブ練へようは気合の問題ですなぁ〜



1〜3STはみなさんに着いていけるかなーなんて思ってたら案外走れました。
ただし短い距離限定。これはボチボチとロングの登りも練習に取り入れていったら
走れるやろ。。。



セミロンは堀越峠へ福井県との県境にある堀越です。11名もいてたので
ローテしてても楽やしペースもそんなに速くなかったし、てnちから堀越で
すぐに折り返しという事で徐々にローテから減っていく人数。
最後は4人、をく田さん、Uつみ君、Iこまさん、自分で最初に自分切れました。
堀越は書いた順番だったかな。。。



帰りは途中までまったりで日吉までUつみ君と先行しましたが
家から速攻帰れメールだったので日吉からは1人で
この1人が部分的に向かい風の区間もあり結構しんどかった。



結局8時間で230kmでした。お疲れ〜〜



Kばやしさんが絶対乗せてや〜という事で

途中でIこまさんのバイクについていたパワータップ
みんなで乗ってどの位のパワーでてるかやりました。
てnちは900ワット位でたそうな。。
ちょっと写真とるの失敗して本体は携帯電話位の大きさで
リアのハブからとるらしいです。
パワー、スピード、ケイデンス、心拍、他
10種類位の表示あり。結構面白そうな・・・・