山岳ロング

5時半起床のはずが起きたのが7時半、子供の階段を下りるドタドタで
今日は絶対にクラブ練へ行こうと思ったがやってもた〜って感じ。
このまま行って箕面に着いても9時回るし止めて金剛山周辺へ



中環で後でわかったのだがチャリ猿さん夫婦にズバーンと抜かれた。
着いていこうも速すぎて着いていけんかった。




大和川沿い、石川CL、GR
いちよGRで前におられたチャリ猿さん夫婦をようやくパスさせていただいた。



後は水越登ってから奈良側へ次は金剛トンネルを奈良側から登ってから大阪方面へ
金剛ロープウェイを登って最後は大阪側の金剛トンネルを登って石川CL、大和川沿い、
中環で帰りました。



でも水越まではよかったが金剛の奈良側では途中から足回らんし心拍もあがらんし
さっぱりやった。でも途中休憩と補給いれたらようやくまともに走れるようにまあ
軽く回して登っただけですが・・・



しかし最近ロング走ってなかったので約7時間で170km走ってこんなにしんどいとは
思わんかった。ちょっとずつでもいいのでロング走るのを増やしていかんとねぇ〜〜



ロープウェイ上で休憩中。やっぱりコーラやね。