RWへ

昼までの帰宅なんで朝は6時位から走れたら6時間位走れるだろうと
でも起きたのが6時急いで出掛ける用意をして25分出発。。



ちょっと山の方面へ目指すは金剛RWへここは森屋の交差点から上まで
走ったら、距離は10km位、勾配は5.6%なんで距離の登りを練習
したかったらココが自分的にはいい感じ。



コースは中環〜大和川沿い〜石川CL〜滝谷〜森屋〜金剛RW



1本目はボチボチ。2本目はちょっとがんばった。3本目は終始リアは23に入れっぱなし
でなんとか。4本目登りたかったが10時半になっていたのでここから家までは
1時間半かかるのでここで終了しました。。。。



来週は4本目指して登ります。135km




RWを登ったら途中で水のみ場があります。飲み水ではありませんと書いてあるが
いつもここでボトルに補給して飲んでます。