今週も1人で

クラブ練の後、セミロンはいつもの堀越峠〜477〜372から篠山へは
行かずに瑠璃渓〜畑野〜一庫。



朝はいつも位に家を出るが少し走ってからショートのパンツでは寒かったので
ニーウォーマーとベストを取りに家に一回戻った。
でもって8時のコンビニには間に合わず先週と一緒で1人で走る事になるのかなと
思ったが途中でMがらさんと合流。
でもMがらさん速すぎ着いていくのでいっぱいいっぱい。
もち1STの初盤でアウター踏まれて先へオサラバ〜〜〜
やっぱり今日も3STまでは1人で走りました。




明日がレースの為にセミロンに行く方は少なかったよう。
Mがらさんとアンパンマンさん、Iのきんさんと4人で堀越越えて
のきんさん離脱され3人で走るもなぜか足も身体もだるくところどころで
遅れて、お二人さんにも着いて行けず。



ほんとは夕方まで走るつもりがへんな時間で帰宅。距離は170kmでした。




今日走ってみて登りがどうも遅すぎな感じ。体重も57〜58kgなんで少し重たい
感じはあるがやっぱり3月にほとんど山に行ってなかったからかなと思うがホントは
どうなんだろう。。。 
4月は後2週間もないが少し頑張ってみるつもり。。