オー練

クラブ練はO練、昨年の3月以来でやっぱ天狗の登りはいつ登ってもしんどいですね。



1STを出発するも昨日の疲れか初盤でみなさんとはオサラバ〜〜〜
2、3STも1人でなるべくならインナーでクルクルと回すだけ回して高山へ着くも
すでにO練に向うとこでした。
ここで帰ろうかと思ったが1周だけ走るつもりで出発。
1周目は遅れるもなんとか走りきり、続いて2周目に突入ここもなんとか遅れながらも
走りきりいちよラストの3周目はラストなんで走りきる事できました。



ほんとは5周やったみたいなM木さんはたぶん3周じゃ物足りなかった様子でしたね。



久しぶりに2日走ってみてしんどかったけど満足できた2日間でした。





今日は以前のチームのF崎さんといってMTBのエリートクラスで走られている方と
一緒に一度クラブ練に参加されたいと以前から強かったけどやっぱり強かったです。
今後はちょくちょく参加される事なんでみなさんよろぴくです。



120km