お団子食べれず

昨日は平坦ばっかし、本日は山オンリーでまず水越峠の表を1本登ってから
裏の奈良側へここは前にも書いたように勾配が一定なんで練習するにはちょうど
いいので4本メディオで時間も20分位なんでいい感じで練習できました。


その後は金剛RWを1本だけ登ってGR経由で本日の山練は終了しました。


でも今日の一番の出来事は金剛RW上にある茶屋が閉まっていた事かな〜
せっかく我慢して焼き団子を食べようとたくらんでいたのに見事に裏切られました。
夏場では水で冷やしたトマトやきゅうりがこりゃたまらんほど美味しい。。。


それから今日走ってみて2週間のブランクはあるもののある程度までは走れそうなんで
来週末からはクラブ練へ行こうかな〜


160km