川沿いオンリー

6時起きにてまずはパソで雨のチェックする。どうやら15時位からの雨模様。
仮に7時から14時位まで走って目標は180km位を目標にでも終始LSDで
強度もあげずに走ろうと。。


7時前に出発、山には行かずに平坦ばっかりと決めてまず寝屋川沿いから片町まで行き
そこから大川沿い、淀川沿いで御幸橋まで朝でも気温は高いが少し肌寒かった。


御幸橋からは桂川沿いのCRで嵐山まで終始インナー×19、17使用でクルクルと
嵐山で折り返しで御幸橋までそこから来た道をもどっても距離は乗れないので木津の
泉大橋方面へ向かう。


終始いいペースで走っていたが泉大橋まであと5km位のとこで雨がポツリポツリと
降ってきた。時間見るとまだまだ12時にもなってない。。
雨降るの15時位からじゃないの???


結構雨が降ってきたのでそこで引き返しました。後は御幸橋から淀川沿い、大川沿い、
寝屋川沿いで家まで帰って結局途中からずっと雨に濡れてビチョビチョになりましたとさ


162km



TREK1400のペダルとシューズ変えました。あさひのモニターやってる時からペダルの
方がかなり締めてもすぐに外れてきてもうそろそろ限界かと後、シューズもちょっとかなり
履きこんでいたしたまたまネットでカーボンソールのシューズが安くゲット出来たので
いっその事、ペダルもSPD−SLに交換しました。
やっぱりSPDよりしっかりしてていいですね。。。