締めよう

キリキリと鳴っていた音解決しました。
練習中にてnちに見てもらってちょちょいとあーでもないこーでもないと
わかりました。クランク止めてるボルト一箇所緩んでましたね。
締めてもらったら音鳴りしなくなりました。
絶対にクランクのグリスとか思ってたけどまさか緩んでいたとは
以前も通勤号のTREKのボルトいつの間にか完全に取れてた事もあったっけ。
いま一度しっかり締めるとこは締めよう。。。。



クラブ練はこんどTRで一緒に走る十三峠マニアさんが来られてました。
ほんと一緒に練習するのは久しぶりでしたね。レースも一緒に出たり練習も
何回か一緒にした事あるんででもこれからは同じチームなんで練習、レースと
心強いです。よろしくです。




3ST後に杉生から三田ループとのことでしたが時間の関係から杉生のコンビニで
離脱して帰りましたが帰ってきてから用事が取りやめになりました。
んーーー 早く用事取りやめになってよな〜


140km