また雨

本日の夕方も雨だ。。
昨日シューズの中がビチョビチョになっていたので今日はレインシューズカバーの中に
ビニールをしてシューズカバーをした。でもクリートのところから少しだけだが
雨が入ってきた。これはこれでしょうがないよね。。。




しかし雨の日の自転車は危ないこと多し。
いきなりウインカーなしの車に巻き込まれそうになるし、無灯火の逆走チャリにぶつかりそうになるし、
マンホールとか横断歩道の白線で滑りそうになるし、帰ってからも色々と大変。
やっぱり乗らないほうがいいのかなーと思うが・・・・


でも自転車が好きなんで雨でも乗ります。



練習は朝に十三峠を1本だけ登ってから会社へ




41km