試行錯誤

昨夜寝たのが3時位、起きたのが7時さすがに4時間の睡眠だけでは眠い。。
昼から雨なんで朝のうちの少しでも自転車にまたがろうと思ったが足はだるいし
乗っても夕方に少しだけと考えたいたがやっぱり夕寝してしまい結局乗らずでした。
完全に自転車に乗らない一日でしたが筋トレだけはやりました。



今は一週間でどれ位乗るとか考えています。ここ最近はずっと週に500km前後(ローラーいれて)
なんで今週も昨日で500kmを超えたので別に今日乗らなくてもいいと・・・・・



あまりにも乗りすぎてもどうかと身体の調子(疲れ具合見て)と練習内容を把握して
どの位乗るか今シーズンは走ってますが・・・



ほんとにこんなんでいいのかわかりませんが試行錯誤していきます。