雪道走行

セミロンは畑野から杉生の予定だったんですが途中から足のそろいそうなメンツで
美山へ行こうとなったのですが日吉まではたんたんといけましたが日吉からは道路沿いに
雪がまだ積もっている状態。。
美山はあきらめて引き返す事にそのまま帰るのはものたりないのでいわおさんとうつみ君と
あっちこっち行きましょうと走ってたんですがみんな道くわしくない。。自分も


うつみ君の地図がなければどうなっていたことやら・・・・
雪国で走っているようだった。。。



まあでも楽しかったのでよしとしよう。次回は春にでも行きましょう・・・



日吉からの帰りのコースは地図でたぶん
中山峠、丹波IC近く、ベルグリーンカントリークラブ側、篠山ローソン、173、杉生、12




204km