しかし

昨日と同じで寒い・・・・寒すぎです。
朝は走ってても耳と手があまりにも冷たすぎて走るのをやめようかと何回も思う。
スピードが出るにつれ冷たいのが増していく感じだ。。。

こうゆう時はゆっくりと走るのが一番なんで一度会社にカバン置いて十三峠方面へ
水呑参道をSFRで下半身のみで2本登って終わり。



ちょっと最近は待ったり練習ばっかりなんで夜にローラーにメディオ20分で2本
1本目は心拍155/159 2本目は157/161 やっぱり2本目のほうが高い。
同じギアとケイデンスで乗ったが平均と最高が2違うのは許容範囲だろうか?
よく色んなことでしらべると心拍は一緒の方がいいと書いてあるがどうなんだろうか疑問だな


まあボチボチとやっていく予定。。。



42kmとローラー70分