Wii

クラブ練の初詣サイクリングに行きかけたが雨がパラパラと んー寒いし濡れて風邪でもひいたら
いやなんで初詣はやめました。通信でも池田辺りで雨らしいとの事。
でもサイクリングだけはあったみたい。


でもって家族で鶴見のイオンモールへ買い物へ子供がお年玉でWiiを買った。
早速昼からはこればっかし。まだやってないが自分もかなり楽しめそうだ。。




練習は3時位から外に走りに行くがどうか迷った。
雨に降られるのはいややしローラー練を選択。始めの1時間は軽く15分おきにギアと負荷を上げていって
その後最近よくやってるSFRを53×12 ローラー負荷を最大にして4分レスト4分で5本。
20分ダウンしてからここ最近は騒音が気になって固定ローラーばっかりなんで最後の45分は3本ローラーに
久しぶりに乗った。始めはお久しぶりなんでちょっとふらついたりが・・・・・
負荷をかけた後のケイデンスの練習はいいと思うので30秒位マックスでケイデンスを回し2分半休んで
1セット。これを5本やってダウンして2時間45分のローラー練は終了。

さすがにやった後はちょっとお疲れモード状態でした。


70km

明日はクラブの舞洲練へ行く予定。