市内へ

昨夜は寝る時間が遅くなってしまったがいつもより遅く7時頃に目が覚めた。
だんだんと年をとっていくと睡眠時間が短くてもいいらしいがこれは本当みたい。
ここ最近7〜8時間睡眠なんかしたことないというかそんなに寝れない。かってに目が覚めてしまう。



練習は休もうかと思ったが大阪市内に用事があり自転車で行くことに
やっぱりスキーで使う筋肉と違うのかだるくもなくたんたんと走る。
ぼちぼちのペースででも信号多く20kmの距離を1時間かけて走った。
今日はこれだけさて明日はどうしようか??
天気も悪そうなんで南の方向へロング走るか?てnちのセミロンに参加するか
篠山は雪大丈夫だろうか??


朝になってから考えよう。。。。