割れた

日帰りですが岐阜のめいほうスキー場へ子供と行ってきました。
ほんとは泊まりで信州辺りまでいきたかったんですが天気も悪そうなんで
日帰りで近場になりました。


朝から滑ってましたが足元がなんか変だと思ったらブーツがえらい事になってました。
滑って1時間位でまずひび割れしてきて昼前には完全にとれちゃいました。
完全にプラスチックの劣化ですね。もう10年近く使用してるもんですから
でもここ2年位は年に1〜2回しかスキーにいかないのでこれでよかったんですが
使いすぎもええかげんにしろって事ですかね。。。
でも昼からはブーツのみのレンタルでしたけど結構いい感じで夕方まで滑って膝ガクガクです。