グルメ??サイクリング

3ST後、HTぼーさんの実家の喫茶店にグルメサイクリングにに行こうと
メンツはをく田さん、師範、HTぼーさん、N村さん、TREK乗りの方(名前聞いたけど忘れました)
でコースは堀越峠、477、372、天引トンネル、篠山、母子峠?、籠坊、畑野、一庫。。
篠山のHTぼーさんの実家の喫茶店でグルメ?? はやい昼ごはん食べてコーヒーまで頂いて
ありがとうございました。

N村さんの昔話にみんな聞き入ってしまいましたね。以前東大阪にも住んでいたらしく生駒のコースも
教えてもらって、昔スイスで走っていた話や練習の話、色々と教えてもらってすごく為になりました。


クラブ練 190km



HTぼーさんの実家の喫茶店。篠山のどっかです





N村さんのバイク。20年位前のバイクで結構重たかったです。でも速い