この前、真夜中近所に救急車が来てた。たまたま外に出て見てたのだが周りの住んでる方も
夜中なのに窓からとか見てたらしい。
その事を嫁さんが斜め前のちょっとだけうるさそうなおばさんから今日、聞いたらしい。


それから嫁さんが言うには夜とか早朝にローラーで自転車を乗ってるのてかなりうるさいんとちゃうと
自転車部屋は1階にあり、嫁さん子供は3階で寝ているのに『ゴーゴーゴー』と聞こえてくるみたい。


たぶんそれは3本ローラーでインターバルやってる時にたしかに音はでかい。。
53×14位でもがいたらそうとうゴーゴーゴーいってる。


そういえばシャッターは閉めてるけど窓は開けてるからたぶんうるさいかも・・・・
いつか苦情くるかなー



通勤で練習  40km