ピーナツ

土曜の夜に布団を運んでいて階段から落ちた。運よくあしから壁につっこんでしまって
写真の通り親指を打撲した。骨でも折れてるんじゃないかと思った位痛かったがさすがに
昨夜は痛くて階段の登り下りも大変だったが今日はまし。。。
ただ赤黒く腫れてしまってクラブ練はお休みしてしまった。


しかし昼からピーナツをボリボリ食べてたら一袋食べてしまった。
嫁さんからそれってすごくカロリー高いで

その言葉にこりゃまずいと言う事でなんとか家でローラー乗れそうだったので乗りました。
固定ローラーの後に3本ローラーも乗った。なんとか練習は出来そうだ。しかし無理は禁物か・・・


なんとかピーナツのカロリー分位は消費できたでしょうかね。。


固定ローラー 180分 負荷1 回転95前後 80km