十三でいつも会う

朝はここ最近、寝坊助です。今朝はなんだが目覚まし2回でようやく起きれた。
5時半から毎度の十三峠へでも何か久しぶりに感じた。
よく考えてみたら10/8ぶりだったよう。


ここ最近はローラー練かちょっと前までは西田橋ばっかりだったから。
十三峠登り始めて足がかなりだるい。なんとか上まですぐに下っていき2本目へ
39×15を使用して重たいギアでゴリゴリ登って終了。
下っていると毎回よく朝に会うローディ2人と遭遇。たいがい朝に十三峠登ってたら会う方々。
でも会うだけでだれかは知らない。



夜はクラブの実業団お疲れ様会たらふく飲んで食べた騒ぎました


キャプテンのサインか??