気合だ気合だ

レース前の最後の強度練習。いちよ自分なりに・・・・
朝は早朝から岡山出張なんで西田橋にはいかず時間短縮の為、家で個ローラー70分位回す。
例の最近よくやってるインターバル練習。固定ローラーは軽く回ってしまうようなんで
負荷は3にして3分もがきレスト90秒×5本。1セット終わって5分レストして2セット目に入るが
あまりにもしんどいのでやめよかと思った。でもちょっとだけ気合だ気合だ気合だと
渇いれてそれでも1本、2本、3本でやめようと思ったがなんとか気合で5本終了。
朝から頭クラクラした。酸欠状態。。。


おかげで岡山までの運転がちょーしんどかった。おまけに上司は横でZzzzやし