すぐに雨そして・・・・

本日も昼までに帰宅の予定。天気も昼から雨なんで5時回って出発。コースは平坦中心で150km位
走れたらいいかなーなんて思いきや2kmも走らんうちに前輪から


『プシュー』 という音。あちゃー ついてない。。。。


すぐに修理にかかってなんと空からポツリポツリとなんでやー昼から雨とちゃうんか???
おまけに修理に失敗して(よく失敗する)空気ははいらないし(後で分かったことやけどかんでた)
雨は強くなってくるし予備チューブはないし簡易パッチはもってたがなんで空気がはいらんかわからんかった。
修理やめて2km位なんでとぼとぼと自転車押して歩いて家までビチョビチョになりながら帰りました。



しかし昼からの予報なのに早朝から雨降るなー





しょうがないので家でローラーする事にした。 
固定ローラー 180分 負荷1 回転90〜95 85km 53×21使用
終わって汗びっしょり、途中でおにぎり補給、取った水分は2リットル以上でした。