登りをしっくりと

クラブ練へ久しぶりに8時前にコンビニへ行った。1〜3STをこなし高山からどうしようかと迷う。
なぜなら嫁さんがお仕事の為、12時までの帰宅なんで明日RITSに出られる方は
そんなに走らないし別途セミロンがあったみたいだが最近登りもしっくりと走ってないし
ここは輪島対策で登りをメインで走る事にする。妙見に登るかどうか考えたがそんなに勾配はないし
地元の十三峠でも走ろうと高山から下った。

よくよく考えてみたら天狗があるじゃないかと霊園から登って天狗を走る事にする。
でも天狗は距離が短いから泉原の交差点からリピートすることにした。距離は天狗上までちょうど
4km平均勾配は8.4%でした。
そんなに強度は上げずというか足も心拍をいっぱいいっぱいなんですが何とか4本こなしときました。


でも腰が痛い・・・・



練習 110km