大盛況

だったんじゃないでしょうか昨日まで雨で走れなかったので西田橋は7人もおられた。
自分が参加してる時でも7人は多いほうじゃないかな。。朝からいい感じで追い込めました。
それにしても久しぶりに伊吹山レース以来NEWBIKETREKで登場のIM江さんは強かった。
勝尾寺はOK田さんと、高山は所長と競り合ってた。


いつも途中までは何とかいけるけど後半の方でたれてくる。我慢我慢って思って走ってるが
足がついてこん。。。


あと輪島まで2週間ちょい何とか追い込んで追い込んでガンバです。



朝練+通勤 100km


会社帰りに少しだけ遠回りして帰ったら96km位だった。家の回りの周回コースを
走って100kmにして帰宅。