満足かな

練習は9時スタート、1人なんでTREKでいくことにした。
まずは十三峠へむかう。ボチボチと登っていく途中で声かけして1人抜かしたがだれかに
似てる。声で確認できなかったがアンパンマンさんかもこんど聞いてみよ。。


上まで登って広域農道を東山方面へいつものコースであります。平群、王子、青谷、のどか村、
高井田、葡萄坂ここまで距離は70kmで獲得標高は2000mUP。

スーパーで色々と補給して石川CRへこの前のあの野球のグランド前はCRは走らず一般道へ
309号経由で金剛ロープウェイ1本だけ登ってまたCR走って本日は終了。


久しぶり自分なりに満足のいく山岳練習でした。


練習 140km


帰ってきてメールが入っていた。同じクラブのIわおさんからでした。舞洲で予選、決勝とも
1位だったらしい。いつもお世話になっているし早いこと一緒に走りたかったので人の事なんだが
むっちゃうれしかった。
Iわおさんおめでとうござ〜る。。。