CRでの

昨日練習帰りの事です。
石川CR(サイクリングロード)を走ってちょうど少年野球のグランドがこのCR沿いに
あるんですがここで人だかりが出来て近ずいていくとどうやらローディと少年野球関係者が
ケンカしてるみたいで自分も近ずいていくとみごとに止められました。
どうやらケンカしてたローディのウェアが赤で仲間というか一緒のチームと間違えられたみたいで
あった(自分もウェアは赤)
いきなりそこの自転車止めろなんて言われて一瞬俺なんかしたかー何て思いましたが・・・・
みんなかなり激怒していて血がついた服の方からいまにも殴られそうな勢いで言われました

『おまえあいつと一緒か? 仲間か? ここの自転車道でスピード出したらあかんねんど』と

この血のついた方、完全に目がいってる。そうとう激怒されてる。
いつ殴られるのかすごく怖かった。
本来なら自転車仲間のローディの助けをしなくてはいけなかったのだが・・・


多分憶測でスピードを出していたローディと少年野球関係者と当たったのだろう。
どのようないきさつでケンカになったのかはわからないが大人20人位とローディ一人が
ごちゃごちゃになってて修羅場になってた。

自分としては人の多いCR等はスピードをゆるめて走っているつもりであるがもう一度安全に
走ろうと思いました。


このブログを読んでいる方もCRを走る祭は気を付けて走って頂くようお願いします。