小川村

実業団小川村のレース行ってきました。書くほど内容がないですがいちよ書いときます。


レースは8時35分にスタートしパレード区間を数km走ってスタート。すぐの平坦区間でも結構ペースが
速かった。
本格的な登りに入ってすぐ足は回らんし腹に力はいらんし前にでるところか後ろから抜かされる抜かされる
気がつけばBR−2エントリー100人程走って後ろから数えるほどの順位にそのうちBR―3にも追い付
かれまた抜かされる抜かされる。腹に力はいらんしここでパワージェルを口にしてから少しましに気のせいかも
しれませんが昨夜は何もなかったが朝から腹下してました。腹に力入らんかったのはそのせいかもそうこうして
1周目の頂上までなんとかもちこたえさてここからが問題の下り自分では一緒懸命下っているつもりだったが
後ろからこれまた抜かされる抜かされる10人以上は抜かされたでしょうか2周目に入ってジェルがきいたのか
調子よく登りに入ってどの位抜かしたでしょうかでも頂上ゴールで先頭から10分でDNFになってしまいました。
ちゃんちゃん。


今回なんとか腰の痛みは出ませんでした。ポジションをいじったせいか登坂が2回だけですんだからか
わかりませんがこれは収穫です。
これからぼちぼちと登坂練習を多くしていって乗鞍に向けてやっていこうかな〜


あとBR-2で勝ったのはたまに一緒に練習しているベロチスタのH田さんでした。こう知り合いが優勝するのって
いいですね。おめでとうございます。