軽いギアで

朝起きたら雨、家でローラーしようと用意しようとネットやらダラダラと用意してたら雨が止んできた。
外で走ろうと着替えて清滝峠方面へでも途中で雨が降ってきた。北の方面は雨なのか迷わず南の方面の十三峠へ
清滝峠から十三峠まではそんなに距離もなくあんまり関係ないかもしれませんが気持ち南の方向へ
時間の関係から十三峠2本と2車区間1本登って終了。結構登ってるローディー多かったです。


十三峠を2本登って1本目より2本目のほうがよく足が回った。最近軽いギアをよく使用している。
いままでは39×23で登っていたが今日は25をよく使用して登った。軽いギアで登ってるとケイデンス
たもたないといけないが重いギアで足を使うよりいいのだろうか人によって変わると思うけど、今後も軽い
ギアで登るようにしよう。



練習  51km