疑い晴れて

先日の落車でクラブのHCもとドクターから一度診てもらったほうがいいとコメントして頂いて自分もちょっと
心配だったので昼前に病院へ行きました。


でも最悪病院に行ってから練習は出来ないし朝早くからいちよ自転車には乗りました。


中環、大和川沿い、石川CRを通り金剛トンネルへこの月曜から平坦しか走っておらずまともに走ってなかったのだが
心拍もそこそこ上げていい感じで登れ後半に向けていい感じでスタートきれたような。


病院にいってレントゲン撮ってもらいましたが骨はひびとか骨折の疑いはなく少し様子見てくださいとの事でした。
疑いがなんかはれてスッキリしたようなまだ少し痛みはありますがほっとしたような明日からはがっつりと走ります。
でも雨みたいな。。



朝練 100km+夕方ローラー90分