連休1日目

連休1日目であります。
いつものごとくクラブ練へ3ST後は堀越越えて477号から園部、54号、372号で篠山へ
ここで事故かなんかで道が大渋滞でございました。よってコンビニではトイレに20人位の列が・・・・・
天王トンネルは通らず旧道を通り斜度的には自分は好きな感じの道でしたが道路にはいっぱい枯れ木と
水が流れていていまいちでした。


後は畑野、477号で野間峠へここから最後の妙見へ途中からOK田さんとアウター×14で下ハン
シッティング縛りで上までこれが本日の一番しんどかった練習でした。
OK田さんはいつもこんな練習してるんでしょうかね。

でもいい練習になりました。ただし足ガクガクです。


明日はいちよ自走で行く予定ですが天川中華練いけるかな??


クラブ練 173km