昨日のレポと5月は


少し昨日の練習の事を書いておこうと思います。
朝は寝坊して家を出るのが遅く8時の箕面のコンビニには間に合わず途中でうっし〜さんから
TELありましたが遅れて一人で高山までゆっくりと走る。
なんせここで足使ったら後がこわいもんで。。。

高山でみなさんと合流後に出発。本日はかなり多めの人数でスタートする。
堀越峠ではアタックもなく477号を北上。372号に入って高速で巡航。
いつものことなんでまあそれなりに走りましたがベロチスタのジョージさんが
すごく強く平地でガンガン行ってる。今年から自分と同じく実業団で走られている。
すぐに2へ上がってこられるだろう。


園部のスーパーで買出し後に日吉ダム、美山方面へ神楽坂でスプリントポイントが
設定されていたが自分はスプリンターじゃないので後の方で静観しておく。

美山の九鬼ヶ坂を上がらずここからが本番の佐々里峠方面へ前回は全然お話にならない位
着いていけなかったが今回は少しがんばって途中まで着いていけました。
これだけでも少し進歩したかな。。。



やっぱり佐々里に練習くる前は前日とか前々日は足を休めてからこないと完全に自分の足じゃ着いていけませんです。
休めても着いてはいけないんだが・・・・・

佐々里峠で休憩後に477号から423号で何回か上りで色々とありましたが忘れました。
記憶力がないんですよね〜


とりあえず最後の摂丹街道では途中から足が回らんし本日一番しんどい街道でした。
後は池田まで帰り猪名川、なにわCRで17時頃帰宅しました。

終わり。。。。


本日の走行 30km  なんとか4月は2300kmほど乗らしていただきました。
5月のレースは熊野としらびそHCの予定です。忘れてた美山も予定。