舞洲クリテを終えて

今日は通勤と少し川沿いを昨日の反省として53×12で何回か往復しました。


昨日の舞洲は2年ぶりに走ってみてRITもそうなんだが平坦を苦手としているのか
走っててもただ集団について行くだけである。
落車が怖いのか端か後ろをヒラヒラと走ってるだけ。もっと前に出て集団を引くような走りをしないと
いけないんでが・・・・・


ロードレースは駆け引き等あり難しいような感じがする。
自分には向いていないのかなーと思う。
そんな事を書いているけどやはり極端に上がりが強いわけでもなくやはり平坦でも強くならないと
いけないのでしょうけどね。


とりあえず次のレースは熊野の3DAYレース。それまではモチベーションたもって練習しときます。




通勤+α 31km