舞洲クリテ

実業団の舞洲クリテリウムに行ってきました。
ハハハハ 見事 余裕の予選落ちでございました。
どこかで平坦は苦手意識があるのかスタートして集団後ろにくっ付きながら
スト2〜3周で前に上がろうと思うもののみんな考えてる事は一緒。
最後のゴールまで集団後ろでございました。


もっとがんばらないといけないですね。平坦で逃げる位の意識がなかったらダメなんでしょうね。
てnちさんやエリートのシャドマンさんみたいにすげーかっこよかったな〜


来週はほんと東日本かリッツの予定でしたが子供のサッカーと法事まで入ってしまいました。
熊野まで沢山走れんやん。。
 

アップダウン51km  レース 13km