とりあえず2日目

箕面の西田橋までのルートは中央環状線を走って行くのだが大きな道路と線路、河川を横切る時の
道路では必ず高架を通らないといけません。高架を通らなければかなり大回りに走らないといけない
ので車がこないのを見計らって高架を走ります。
2日走ってきずいた事は高架を越える事に吹田方面へ向かうトラックが非常に多くなるという事。
茨木あたりではトラックだらけになります。
危ないので道を変えようかと思ってますが一番早く西田橋までいけるのはこの道が一番早い。
今日なんかは1時間5分で到着しましたから。
他にいろんな道があるから来週からは少し早く家を出て別ルートで行ってみようかなー



5時半スタートで今日も5人、勝尾寺までパックで走る。勝尾寺でうっしーさんが時間の為に離脱。
離脱される時のうっしーさんからの一言 『この豚やろうども』 ってたしか言ったような
思わず笑ってしまいました。


天狗の2本目は始めゆっくりで上がって行くがこのままではすまんやろと思ってたらM木さん始動で途中から
アタックがかかりついていけるのは10mほどでちぎれました〜


明日は各時で練習みたいなんで軽く生駒あたりを練習する予定。



朝連  69km  朝夜通勤 23km