ものすごい勢いで

今日はクラブの日本海連に参加したかったけど嫁が仕事で子供の世話係なんで
早朝から嫁の出勤時間まで5時前の暗いうちから金剛方面へ石川CRから金剛トンネル、
RWと水越まで足を伸ばそうかと思ったけど時間がせまってるのでパスしGRを走り
10時前に帰宅しました。


そうそうGRでマトリックスの3人さんにものすごい勢いで抜かされました。
GRに入ってすぐにサカタニの一団とマトリックスのたぶん辻選手と後数人が
おられサカタニの遅い方を待っていたみたいであった。
とりあえず先に行って追いつかれない様にと思ってましたがGRがもうすぐ終わると
いうところで追いつかれましたね。
しかし速かった。。。




練習  120km