向かい風

本日は終始向かい風だったような。朝は箕面のコンビニまでは神崎川沿いで向かい風。
走りにくいことコンビニまでのアベは23kmほどでいつもより5分早く家を出たのだが
着いたのはいつもと一緒の時間でした。


3ST後にセミロングへ477号でも向かい風、途中で大野ダム組と別れてるり渓へ畑野を通って
一庫ダムまでなぜかここでも向かい風ぜんぜん追い風に区間無。なんでやー
猪名川沿いを通って神崎川沿いに入ってやっと本日始めての追い風区間でした〜


146km走って楽に走行したんは後で計ってわかったんですがたった8km程でした。
あー疲れた。。。



練習 146km  リカバリー 23km