雨雲レーダー今回は

本日は仕事です。仕事といっても留守番みたいなもんで朝からネット三昧。


練習は4時起きで5時から十三峠へ時間が8時までなのでとりあえず集中して走ろうと
思ったけど昨日の舞洲からそんなに時間もたってなくてドドーンと足が重い。
上がりかけたが回らんし踏めないしとりあえずゆっくりと上がることにした。
後はいつもの東山〜平群〜のどか村周回コース〜葡萄坂で下っている時に雨が
突然降ってきた。事前にネットの雨雲レーダーで雨が降るのがわかっていたので
カッパとレイン用のグローブ、シューズカバー装備で用意してたのでよかったが雨が強くレーパンは
ビチョビチョになりシューズの中も濡れてました。
いつもは当たらん雨雲レーダーが今回は当たりました。




早朝練習 55km  夜通勤 17km