56km

風か冷たいではないですか〜 寒いのもあと一日らしい。
暑くなったらなったでいやなんやけど寒いのはどうも苦手ですね。。。


練習はというと今日はどうしても56km以上乗りたかった。なぜかというと昨日までで2月度の
走行距離が1944kmだったのだ。
今日で56km以上乗ればとりあえず2000kmに達成するから。


でも仕事終わりが遅く20時前位からまずは十三峠へ下の時点で上は通行止めの看板があり。
でも上がっていくにつれ凍結してる部分はないものの雪がちらついてた。
道が凍ってることはなかったからよかったが・・・
上がりはいいものの下りはこれまた手は冷たい。


2本目はほとんどダンシング中心で寒いのは変わりはないもののこれまた下りは寒かった。



下りてから水呑参道を39×17を利用して2本上がってとりあえず山は後にする。



距離が全然だったのでいつもの工業団地まで走り周回。いままで工事中やった道路が出来ていた。
信号が設置されていてなんかこりゃ走りにくくなったなー 



夜練習  56km